途方に暮れなずむ

途方に暮れていたり、いなかったり。

雨、閉じこもり

朝から雨。

もし、たくさんの人がこの雨で家に閉じこもっているとしたら、ある意味、これは救いの雨になるんじゃないか、と窓から外を眺めていて思った。さくらが散るのは残念だけど。

 

職場の同期から、突如LINEスタンプのプレゼントが届く。開いてみると、私の名字入りのメッセージスタンプ。金色で、並々ならぬ勢いと熱を感じるフォントに、涙が出るほど笑う。一体どのタイミングで、これを!

まず手始めに、感謝の思いを伝えるべく、あつ苦しい返信をする。

 

中くらいの人と塊魂。エンディングで世界中の国という国を巻き込んで、巨大な塊を作りつつ、松崎しげるの歌声に胸が熱くなる。

輝く為には必要なものがある

それは自然を愛する心

バランスのとれた食生活

十分な睡眠時間

日に灼けた肌

最後のいっこ、この歌のキモ。

塊魂アンコール -Switch

塊魂アンコール -Switch

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game