途方に暮れなずむ

途方に暮れていたり、いなかったり。

支度

12月が目前に迫り、気づけば街に電飾を纏ったクリスマスツリーなんぞが出現している。年賀状印刷の準備もしなくちゃなぁ。自分のテンポが年々遅くなっているのを感じる今日この頃。

朝の通勤電車で見かける、ややギラな会社員も生足革靴(わかっている。正しくは、外からは見えない小さな靴下を履いているのだ。ちなみに、革靴は先が鋭利)から靴下革靴にシフトチェンジした。彼ですら足首は温めておきたい冬がやって来たのだ。

中くらいの人のベストが完成。彼の好きなグレーで、Vネック。悩んだ末にLサイズにしたのだけど、ちょうどよさそうで安心した。

f:id:yuyakesango:20211129083401j:image

↑メリノ60%、アルパカ40%。柔らかく、あたたか。

f:id:yuyakesango:20211129083515j:image