途方に暮れなずむ

途方に暮れていたり、いなかったり。

不安定、蔓延す

先日、不安定というタイトルのブログを書いたが、はてなブログがどうにも不安定である。ブログの本文は問題なく表示されるのだが、くるくるくるくる考え中みたいなマークが回り続けており、いただいたスターが表示されない。それはいいとしても、いつも楽しみに読ませていただいているお気に入りブログにお邪魔しても、スターをつけることができないのが残念。Wi-Fiを切って、4Gにしてみても駄目。そのうち直るかなー。直るといいなー。

 

文通のお相手からはがきが2葉同時に届く。何事かと思って読んでみると、前回私が出したはがきが1週間以上かかってお手元(東京)に届いたとのこと。その到着を受けて、すでに書いていた1葉に加えてもう1葉書いてくださった模様。丁度、大雨の時期だったので、そのせいかも知れないと記してあった。私のはがき、一体どんな旅をしたんだろう。

 

f:id:yuyakesango:20210718202632j:image

↑タイトル「不安定」