途方に暮れなずむ

途方に暮れていたり、いなかったり。

風と泡

例のペンケースを無事に配送業者に託すことができた。中くらいの人から渡された紙は要らず、簡単に梱包し直したブツを渡すだけでよかった。とりあえず、任務完了してちょっと気が抜けた。

さて、これからどうなるのか。猪熊デザインではないペンケースはやって来るのか。乞うご期待。

 

朝からエバーフレッシュの植え替えをしたら、思った以上に暑くて汗だくになった。本当なら9月ぐらいまでに済ませておくのが良いのだろうけども、この残暑なら構わないだろう。なかなか出番がなくて仕舞い込んでいた大きめの鉢を引っ張り出してきて、エバーフレッシュの幼苗を移植。ようやく住人が決まってよかった。

 

休みの日は、ビール(という愛称の金麦糖質75%オフ)を飲みながら、風に揺れる洗濯物や植物らを眺めるのが好きだ。いい季節になった。

お昼用に買っておいたちょいとお高い系スーパーのパンは美味しくなくて残念だった。見た目は美味しそうで、そこそこいいお値段だったのに。そういえば、店内で撮った写真をアップしたらどうのこうのという類のポスターが貼ってあったような気もするし、つまりは映え狙いか。ターゲットと実際の客層が相当相違している気がするのだが。やはり、贅沢パンはパン屋で買わないとダメだなあ。

f:id:yuyakesango:20211005140818j:image