途方に暮れなずむ

途方に暮れていたり、いなかったり。

消えてなくなる

10年来付き合いのあった洋服店が閉店することになり、雨井さんと最後の買い物に出かけた。

最初は選択肢のひとつに過ぎなかったお店が、10年の間に、私たちにとっては唯一無二のお店になっていた。そんなわけで、正直、今後洋服はどこで買えばいいのかと悶々としている。ネットで買うこともできるが、経験上、たとえ好きなお店の洋服であっても実際着てみるとしっくりこないことが往々にしてあるのだ。困った。そんなことを思いながら、一足ずつ、半額以下になった靴を買った。嬉しいけれど、なんだか切ない。上等な靴なのにね。

 

雨井さんから東京出張のおみやげをもらった。その名もパンダバウム。型ぬきしながらパンダを食す。

f:id:yuyakesango:20240214082316j:image